ラグナロクオンラインを主体とした雑記ブログです。 と(  っ ・ω・)っ

【RO】うちの子RKをこんなに可愛くしていただきました!

こにゃわわ! しぐれ。です。

梅雨が明けて暑い日々が続きますが皆様いかが御過ごしでしょうか?
暑い日には部屋に籠ってROに勤しむのもいいですねw
体調にも十分お気を付けくださいませ(´・ω・)

実は頂いてから結構経ってしまったのですがイラスト紹介を!

ABに続き、RKもイラストに!

現在TOP絵にもなっているメインAB「しぐれ。」のイラストに次いで、
私の御三家の2人目、RKの「あきさめ。」ちゃんもイラストにしていただきました!

かわいい!

あれっ…。これほんとにうちの子? 可愛いすぎないでしか…?(ぇ

イラストは前回に引き続き、Skebにてゆき様に有償依頼させていただきました!
ゆき様Skeb:https://skeb.jp/@Yukian
ちなみに夏コミ(C96)も参加されるとのことです!お兄ちゃんにお願いしようかな…

メインABはどうしても「自分自身」の意識が強くてうちの子感はあまりないんですが、
あきさめちゃんは紛れもない「うちの子」です。

とはいえ、あまり「可愛い!」と思うことが少なく…いや好きな子なんですけども;w
なのでここまで可愛いイラストになると逆に戸惑ってしまいました(*´¬`)
でも自分の中のキャラのイメージとほぼぴったりのイラストに仕上げていただいたのでとっても嬉しかったです!


それにしても、このイラストほんとにすごいんですよ…。

ここきゃわ
随所に可愛さを入れつつ、公式の2ndコスRKのデザインが細かく取り入れられてるのです!
カラーテイストもEX2カラーに合わせていただいてますし、このイラストをしっかり見込まないとデザインできない部分も描かれていて、かなりの職人技を感じました…(*´¬`)

公式2ndRK
※ROファンサイトキットから

こちらが公式イラスト。エンブレム、マント、マフラー、甲冑デザインなどなど、このイラストを元にとても丁寧に再現されているのが分かります。



私の足りない語彙力を総動員してみましたが足りないものは足りないですが…;

とても可愛く描いていただけて嬉しいです!ありがとうございました!!


でぁ今日はこの辺りで。

またたですw (・ω・)ノシ















次は9月末とかに依頼したいな…(小声